So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

誰とでも定額 [(^^♪]

私、大部分の携帯使いの方から見たら何故使っているの?って思われてしまうかも知れないウィルコム使いになってもうずいぶんと長い。

少し前に会社更生法適用なんて事になったりして、ウィルコムもこの先どうなることやらです。

そのウィルコム、沖縄にウィルコム沖縄という同じウィルコムでもちょっと違うサービス展開をしているところがありまして、そこでやっているのがタイトル

「誰とでも定額」!


これ、月額980円のオプション料金を支払うことで、携帯電話や固定電話、IP電話といった相手先を問わず、10分以内の通話が無料になるというもの
10分を超えた部分については、契約しているプランに応じた通話料が発生。そして10分以内の通話が無料になるのは1ヶ月あたり1000回となっているそうです。
これってすごい。
10分以内なら余計な通話料は一切かからないのですよ。
ちょっとの用事なら躊躇無くどこへでもかけられます。
長くなりそうなら10分以内に切ってまたかけるとか?(笑

全国展開して欲しいなー「誰とでも定額」
期待してます、マイウィルコム


オーサリングソフト [アイテム]

前記事の「ねこタクシー」を見たいと知り合いが言うので、DVDにして見せてあげることにしました。
データはパソコン内にあるのですが、ドライブに付属していたソフトがおまけについているようなものだけあって、編集とかやりにくく、DVD化するのにも時間がかかったり、挙句途中でフリーズしたりでどうにもしょうもない

なので、買いました。
オーサリングソフト。
ネットで検索などし、体験版を使ってみてこれならいけそうだと思って選んだのが「TMPGEnc Authoring Works 4

通販で1万円弱にて購入。

体験版でも確認済みだけれど、やはりちゃんとお金出して買ったソフト。使い勝手が良い
無駄なエンコードをしないからスピード早い。
フリーズなんてとりあえずないし


ということで、出来ました。
ねこタクシーDVD(2枚組w)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。