So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

暑中見舞い [ブログ]

暑中見舞い2010.jpg

久しぶりすぎるここへの投稿です。

元気ですか。

毎日を幸せに暮らしてますか。

私はそれなりにやってます。

遠くから打ち上げ花火の音が聞こえる今夜。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あつはなついでんな [(^^♪]



2週間のご無沙汰でした、プレイログトラブルで。
ここずっと記事書き少ない自分ですが、それでもここにアクセスするのが日常の一部になっていたので、行き場所がひとつ無くなってしまったようで少々つまらない思いをしていました。
ま、復活したから良しとしますか

夏本番で暑い日が続きますが皆様お元気ですか。
お互いに身体に気をつけて過ごしましょう。

またよろしくお願いします

夏っぽい? [アイテム]

ネットで安かったので(定価が高いわけではないが)購入してしまいました。
シューズで有名なKaepaの時計。(※ウォークマンは付属してませんw)


ベルトスケルトンが夏っぽい感じで良いかも!とついつい衝動買い
いかんなぁ。

ポリカーボネイト製で軽く、文字盤は色々あったけれど、どうせならと赤を選んだ。
そしてメイドインチャイナ。

送料込みで三千円ちょっとで買えた。
夏の間オフに使うには十分

一万キロ [MR-S]

先日、MR-Sの積算走行距離が10000kmに達しました。


9999km

そして、

10000km

場所はお台場


フジテレビのちょっと前でした。



お気に入りの車です。
まだまだ乗ります

皆既日食 [すごい]

今ここで見られるよ

日食中継


欠け始めた

今夜は窓から入ってくる風が気持ちいい


その後のキャプチャ画像です。
これはポリネシアのハオ島から中継されました。



   



   



   


全部隠れました。
宇宙の神秘
この時8800人余りの人がこの中継を見ていたのですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。