So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

鼻毛を代行で通知してくれるってw [雑感]

いやいや、世間には色々なサイトがあるものです。
色々なこと考える人がいます。

知り合いとかに会っていて、相手の鼻から毛がのぞいていると、ちょっと気になっていまったりします。でも、面と向かって「鼻毛出てますよ」なんて言いにくいですね

そこで、こんなサイトを作った人がいたようです。

それが「鼻毛通知代行サービス チョロリ」wです。
ここのサイトから鼻毛が出ていた人向けにメールを出してくれるのです。
とりあえず自分のメールアドレスは知られずに匿名で出来ます
そして、相手に届くのはこんなメール。。。


メール件名:zara様に鼻毛に関するお知らせがあります

zara様へ、
あなたのお知り合い様よりメッセージをお預かりしております。
最後まで、落ち着いてお読みください。

==============================

zaraさん

ごめん、友達として、言わなきゃならないことがあるんです。

あなたの鼻の両穴から、
数えきれないほどの鼻毛が出ていることに気づきました。

すぐに鼻毛を抜いてください。絶対にですよ。

==============================

以上が、依頼主様からのメッセージとなります。


うーん、こんなの届いたらすぐに鏡を見るでしょう(笑
面白い♪

あ、届かないように切っておかなきゃ

お風呂場でウォークマンを [アイテム]

久し振りな記事書き。
しかし、もうすぐここは終わってしまいますね。
ま、仕方ない。

で、今回のアイテムは。

少し前から気になっていた、ウォークマン用アクティブスピーカー「RDP-NWR100」
防水仕様になっていて、お風呂場でウォークマンを使うことが出来るものです。


安めだったので、アマゾンで購入。
いつもお世話になっております。


こんなパッケージ
「お風呂で“ウォークマン”を楽しめる」とかいてあります♪
カラーは、ブルーとピンクがありました。
ブルーを選択。
ブラックとかもあっていいかもと思いますが。


前面の蓋を開け、WM-PORTを繋ぎウォークマンをセット


蓋を閉め後面にあるスタンドを出し立てて使用。

このスピーカー、メーカーでは自分が今使っているXシリーズには非対応となっているようですが、他所のブログでXシリーズも中に入れることが出来、使用できると書いてあるのを見て購入しました。
実際使用してみて、セットするのには問題はありません。
しかし、Xシリーズはタッチパネルで操作するタイプなので、多少操作時の反応が悪かったりします。でも、操作できないことはなくとりあえず使えます。
快適に操作できなければ対応とは表示できないのがメーカーでしょうから、仕方ないのですね。

電源は単三電池三本使用しますが、電池入れてなくてもウォークマン側からの電源供給で音が出ます。いいんじゃない
ボリュームボタンが上部に独立して付いていて、そこで音量操作できます。
蓋の開閉のし易い構造、良いです。
音質は、特別に良くはないですが、風呂場で聞いたりする分には充分に良い音を出していると思います。

ずっと昔、同じソニー製の防水ラジカセを買ってお風呂場で音楽を楽しんでいた一時がありました。
また再び、風呂場で音楽を聞くことが出来るようになり、これでバスタイムが楽しくなります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。