So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

大河 [YouTube]

大河ドラマはしばらく見ていなかったのですが、今期の大河ドラマ「龍馬伝」は見始めてしまいました。

坂本龍馬という人がどんな活躍をしたのか改めて良く知りたいと思ったので

で、今回の大河テーマソング♪
リサ・ジェラルドという人が歌っているそうですが、雄大な感じが素晴らしく、かっこいい。
気にいった


オカリナとパイプオルガン [YouTube]

世界最小クラスのパイプオルガンとオカリナの演奏ムービーです♪

オカリナってこんなに優しい音だったのかといまさらながら感心。
陽水の少年時代の響きが心地良い

パイプオルガンにこんなサイズがあるのも初めて見ました。
教会などに据え付けるのが当然なのかと思っていた。

風吹く草原。
演奏している場所も良い。



和む

モーフィング [YouTube]

すみません、またYouTubeねたです

西洋芸術に登場する女性を2分52秒間のスムーズなモーフィングで次々紹介していく芸術的な動画です。
バックにはクラシック音楽が流れていてとても良い感じです





誰が作ったのだろう。。。上手い、凄い

ジブリが手がけたPV [YouTube]

スタジオ・ジブリが手がけた
CHAGE&ASKA「ON YOUR MARK」のPV
へーこんなのあったんだ。。。知らなかった

しかし、流石な作りですね



優しいな

友子の長い朝 [YouTube]

さらにもう一本!
これも面白いです。
「友子の長い朝」
ともさかりえさん主演です

2本に分かれてます。どぞ


1番目



2番目



あともう一本「友子の長い夜」というのもありました。
それと同じともさかりえさん主演で、その後「友子の場合」という映画にもなりました

ズンドコベロンチョ [YouTube]

探したらまた出てきました!
世にも奇妙な物語の傑作
「ズンドコベロンチョ」
主演:草刈正雄さん

とりあえず見てみる?

1番目



2番目



ズンドコベロンチョって。。。何?(笑

ブラックルーム [YouTube]

世にも奇妙な物語の中でも面白くて記憶に残っていた話がYuoTubeにあったのでまだ見てない方は見てみますか?
面白いですよ。
主演は木村拓也さんで、樹木希林さんも母親役で出ていて、会話が可笑しいです。
最後のどんでん返しでびっくり(笑

三本に分かれていますので、順番に見てください。

1番目


2番目


3番目


「こちら国際特務機関ユノモト」(笑


早速パイレーツオブカリビアンを見てきました。
記事は別に書きます

あたま~でぐるぐるぐるぐる [YouTube]

たまにあるでしょ、一日中同じ曲がなんとなく頭の中を自然にリピートしてしまう時って

そして今日、久しぶりにリピートしていたんです
昨夜久しぶりに聞いた曲がw

「IM NIN'ALU(イム・ニン・アル)」OFRA HAZA(オフラ・ハザ)
知っている人は少ないんだろうな、この人。
イスラエルのシンガー。
透き通るような美しい歌声が魅力です

ま、知っているといっても、私もこの一曲だけなんですけどw
もうすごく前だけど、ヨーロッパのクラブシーンで爆発的ヒットをしたそうです。

Ofra Haza-Im Nin Alu



あなたを愛しているわ
誰よりも
深い愛で
祈りを捧げているの

私を連れてって、私にその手を差しのべて
群集にまぎれて誰かが泣き叫ぶ
ああ・・・神様、私にその手を差しのべて


周囲に建物が何も無いような開けた所を車で走っている時に、この曲をかけていたら、はまったなー、そういえば 

これもすごい ドア閉まりまーす♪ [YouTube]

JR東日本 駅発車音楽をどんどん弾いてますよ、この人

普段何気に聞いているけど、沢山あるものだな



あ、あの駅だ!
これどこだったっけ。。。なんて楽しめます(東日本圏を利用している人だけですけど

しかし、すごい

JR東日本 駅発車メロディメドレー




こ、これはすごいぞw 多分笑うぞw [YouTube]

見て見て
前半はどうなることやら、って感じなんだけど、
後半のびっくり&笑い
アメリカ人?やること半端じゃないよ。
明るいな~
しかし、これじゃ武器だよ洒落になんねーw
お父さん、NASAの人?w
もびっくりだ

この少年、練習して乗れるようになって欲しい


スケボーにロケットを取り付けてみる



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。